新型コロナウイルス感染症対策について

ホテルブリスヴィラ波佐見では、 お客様に安心してご宿泊いただけますよう、
館内の衛生管理・感染症対策に取り組んでおります。

スタッフは出勤時、毎日の健康チェックを行い業務に従事し、
館内各所の消毒・オゾン滅菌装置の稼働を実施しております。
全スタッフがマスク着用でのご対応をさせていただいております。

  《 フロント 》
▪️フロントカウンターに飛沫飛散防止のガードを設けております。
▪️館内各所に手指消毒用のアルコール消毒液を設置しております。
▪️チェックイン時、全てのお客様を対象に、検温を実施しています。
▪️問診表による健康状態の確認をさせて頂きます。

  《 レストラン 》
▪️ご朝食及びご夕食は、レストラン会場をご利用いただけます。
▪️ご朝食は個食形式でご提供いたします。

  《 茶室ギャラリーKANZA 》
▪️オゾン消臭・滅菌装置J.airを常時稼働しております。
▪️ソーシャルディスタンスを保った座席配置をしております。

  《 ご来館の皆様へ 》
▪️マスクの着用をお願いいたします。
▪️ソーシャルディスタンスへの対応(1メートル以上の間隔を確保) をお願いいたします。

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
ご滞在中に発熱、その他体調に不安のあるお客様は、
ホテルスタッフまでお気軽にお申し出くださいませ。
皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ホテルブリスヴィラ波佐見